思い付くまでタイトル未定

RubyとかRailsとかももクロちゃんとか色々な事書きます。

ぶろぐはじめました。

高卒のソフトウェア技術者です。社会人2年目になりました。
RubyとかRailsとか使ってお仕事してます。

Ruby技術者認定試験のGoldに認定されています。
でも旧試験なので、20歳になるまでに新試験の方も取得したいと思っています。

最近は「Ruby少女」とか「棒人間の人」って呼ばれることがあります。
少女って年代ではないですが、中学生と間違えられたので幼く見えるようです。

ももクロちゃんが大好きです。とっても大好きです。
夏菜推しです。れにちゃんも好き。夏菜よりのももかぎ推しです。

でも、も好きで、推され隊も好き。
しおりんはライバルだと思っていますが、やっぱりももまいも好き。

ので、皆好きです。 でも一番は夏菜です。


半分ももクロちゃんの話になってしまいましたが、こんな感じの人です。
今後ともよろしくお願い致します。